愚民

日々ぼぞぼそ。

アツイアツイアイツ

( ゚Д゚)ヒョエー

という暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか(何)。
とうらぶに日本号実装で湧きたつTLで更に暑さが増した気がします('、3_ヽ)_

HEROの舞台挨拶は見事にハズレましたが、名古屋に木村兄さんやお松ちゃんが来ると思うとそれだけでwktk!
行かれる方のレポを正座待機します!!

そんな今夜はナカイの窓、録画分でもっかい観て、片付けしながらサンプルバンDVD再生。
あー、やっぱMC超楽しい。

100円ショップの収納ケースでやっとこさ本にぴったりなやつを見つけたので、これから少しずつ買い足そうと思います。まる。


f:id:rose_kiku0130:20150806233724j:image


重版おめでとう!!