愚民

日々ぼぞぼそ。

ヘトヘトベトベト

金曜の夜は仕事終わりにKK-Stationで和樹の生歌を堪能。
立ち見席の最後列にいましたが、センターど真ん中で顔もよく見えてよかった(笑)。
マイマイさんも大好き♡
「Season」はやっぱりダメですね…分かってたのに泣いてしまって、更にわっしーとかルイルイの名前出してくれたものだから余計に。
指の動きがミュのときと変わらなくて、7年ぶりくらいに聴いたSeasonは受け取る側の思いも増していたのかもしれません。
今回個人的に嬉しかったのが「砂の城」。
今の和樹の歌声で聴きたいと思っていたのでタイムリーでした!
それにしても開場前の雷雨は何だったんだw
(通常運転)

めいちゃんがそのままお泊りに来てくれたので、お互い眠いのは承知でスマコンDVDを見せまくってしまった(笑)。
朝はめいちゃんが買ってきてくれたクッキーをŧ‹"(๑´؎ `๑)ŧ‹"
母が作ってくれたご飯もちゃんと食べましたw

午後からはそれぞれ分かれて、私は小牧の歴史講座へ。
桶狭間以前の三河については特に知識がないのでとても興味深い内容でした。
三河物語』は史料とは違うことを踏まえた上でちゃんと読んでみたいと思いました。

今日は多分1日まったりです。




f:id:rose_kiku0130:20150809141226j:image

クッキー!



f:id:rose_kiku0130:20150809141249j:image

小牧駅前の。