愚民

日々ぼぞぼそ。

シャッフルシャッフル

月曜のスマスマは久々にスマオンリーの構成で楽しかった!
慎吾の私服がかっこ可愛い上に本人によく似合ってて流石すぎた。
やはりつよぽん司会で正解だったかもしれないw
あの緩さは常人には真似できまい。
それにしてもクイズ香取慎吾!の解答もボケたつもりでボケになってないタイプの中居さんにほっこりし、天然つよぽんに癒やされました。
ごろーさんと木村兄さんは加減が上手い(笑)。

料理もごろーさんの作ったやつが絶対勝つと思ってた!
そいやオリスタに載ってたようなナカゴロのやり取り殆どカットされてたみたいだけども…またリピって探してみよう。
慎吾の絵がもらえるって凄い御褒美だなぁと、思いつつ本当個展とか画集とかお願いしますよ!!!

Triangleは尊い。



f:id:rose_kiku0130:20150812081432j:image

夕飯は流氷カレー(写真汚くてすみません)でした。これ半端なく美味い。