愚民

日々ぼぞぼそ。

メガシャキシャキ

昨日は寝過ぎたのか眠すぎて仕事にならない恐れがあったので、コンビニでメガシャキを買って出勤。
多少は効いたかな…?というくらいで、あまり代わり映えはせず。
睡魔を撃退する方法はないものか。

昨日のスマスマはビストロもライブも楽しかった!
結子ちゃんやしのぶさんは、SMAPと気心の知れた女優さんたちだし、安心して観られたなあ。
ライブのダンスもかっこよくて素晴らしかった。
ああいうSMAPが見られる良さが、まだスマスマにはあるなあと。
またリピりたい回でした。
そしていよいよ来週はシャッフルビストロ慎吾ゲスト!オーナーつよし!

今夜はこれからHEAT観たら寝ます。
女性自身のインビュー&グラビアも思った以上に良質でホクホク。

f:id:rose_kiku0130:20150804220351j:image